ヤクルトが肌本来のチカラにこだわった乳酸菌配合スキンケア・リベシィ

健康を身体の中からサポートするドリンクを製造するヤクルトが、その研究成果を生かしたスキンケアシリーズを販売していることをご存知ですか? それが乳酸菌3種を配合し、肌が持つ本来のチカラを最大限発揮するサポートを行う「リベシィ」です。では早速その詳細を見てみましょう。


トリプル乳酸菌の効果とは?  




「リベシィ」に配合されている乳酸菌は3種。それは乳酸菌発酵エキス(ミルク)、乳酸菌発酵エキス(アロエ)、高分子ヒアルロン酸。これら3つの保湿成分を独自の黄金比率で配合することで、肌が本来持つ肌を整える能力を最大限に発揮する助けをしてくれます。



植物エキスも肌をサポート





乳酸菌に加え、「リベシィ」には3つの植物エキスが入っています。ハリとやわらかさをもたらすコラーゲン、なめらかさを生むローズフルーツエキス、肌を健やかに保つビルベリー葉エキス。これらが乳酸菌のパワーとミックスされ、肌をトータルで整えてくれるんですね。



リベシィの香りの秘密




「リベシィ」の人気の秘密はその成分だけではありません。女性がこだわりたい香りの良さも魅力の一つです。

「リベシィ」は森林浴をしているようなさわやかなフレッシュグリーンフローラルの香りです。そして、まるで香水のように、トップがグリーンとシトラス、ミドルがフローラルブーケ、ラストがムスクとアンバーと、香りが変化していきます。

心地よく安らげるこの香りも、多くの人の支持を集めている秘密なんですよ。



リベシィのラインナップ






「リベシィ」から発売されているスキンケアアイテムは多岐にわたっています。

ベーシックケアに使いたいウォッシング、ローション(モイスチュア/フレッシュ)、ミルク(モイスチュア/フレッシュ)、そしてクレンジングに特化したクレンジングクリーム(拭き取りタイプ)にクレンジングオイル(洗い流しタイプ)、気になる肌トラブルに応じたスキンクリアリキッド(拭き取りタイプ)、マッサージクリーム(拭き取りタイプ)、フェイシャルウォーター(拭き取りタイプ)、リフレッシュパック(ピールオフタイプ)にモイスチュアクリーム。

これだけのアイテムが揃っていれば、必ず自分に合ったスキンケアラインを見つけることができそうですね。





いかがでしたか? ヤクルトの長年の乳酸菌研究の効果を結集し作られたスキンケアシリーズ「リベシィ」で、あなたも自分の肌のチカラを取り戻してみませんか?

よく読まれている記事

ビュールハニードロップの口コミと効果

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

お肌のターンオーバーを正常にするのは腸が関係している?

メイクを改善して、脱“老けて見える”!

よく眠る人は肌が美しい、美魔女になるには睡眠が必要な理由