美肌に必要なものがすべてそろうPOLAのインナーリフティア!

美肌作りは外側からだけのスキンケアでは実現できません。お肌は体の中から作られるものです。内側からの美肌作りとして美容サプリを利用している人も多いのではないでしょうか。

しかし、美容サプリといってもたくさんの種類が販売されていて、どれが良いのか迷ってしまいますよね。そんな時、美肌に必要なものがすべて含まれたサプリ、POLAのインナーリフティアがおすすめです。




業界初!コラーゲン+植物プラセンタを同時配合




日本人の肌を長年研究してきた、POLAの美容サプリメントです。女性の美肌作りに必要とされる、コラーゲン、植物プラセンタ、鉄、ヒアルロン酸、エラスチンをすべて配合した万能タイプです。

コラーゲンやプラセンタの美容効果については、よく知られていますよね。しかし、コラーゲンと植物プラセンタを同時配合しているのは、このPOLAのインナーリフティアが業界初なんです。


どうして植物プラセンタ?


プラセンタというのは、一般的には馬プラセンタや豚プラセンタがよく知られています。しかし、これらの動物性プラセンタは病原菌やホルモンの影響も懸念されていました。

そこで、POLAはメロンから抽出した植物性プラセンタを採用しています。

植物プラセンタは動物プラセンタに比べて、希少で抽出には高度な技術が必要だとされてきました。それを実現し、コラーゲンと同時配合したのがこのサプリなんです。


水がいらない粉末タイプ


また、このインナーリフティアは、水なしで飲める粉末タイプです。味も飲みすいピーチヨーグルト味なので毎日飲み続けるのもつらくありません。

携帯にも便利なのでオフィスや旅行にもさっと持っていけますよね。

美容成分が贅沢に配合されたPOLAのインナーリフティア、一日1包の美容習慣を始めてみてはどうでしょうか。




よく読まれている記事

ビュールハニードロップの口コミと効果

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

お肌のターンオーバーを正常にするのは腸が関係している?

メイクを改善して、脱“老けて見える”!

よく眠る人は肌が美しい、美魔女になるには睡眠が必要な理由

オイルフリーのスキンケアアイテムがもたらすメリット&デメリット