「ライスビギン」せっけんの口コミとレビュー~洗顔で小じわが目立たなくな る!

洗顔するだけで、そのうるおい効果で小じわが目立たなくなるとうわさの「ライスビギン」のせっけんを使ってみました。ライスパワー配合のせっけんということで、かなり期待できそうです。

ライスパワーエキス配合の、ライスビギンせっけんのレビューです。



ライスパワーエキスNo.3配合のせっけん




ライスパワーというと、保湿効果が高いと、基礎化粧品にはよく使われていますよね。その効果はテレビでも紹介されていますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんなライスパワー配合のせっけんで、小じわを目立たなくなるというのが、このライスビギンのせっけんです。


ライスビギンのせっけんを試してみた



そんなライスビギンのせっけんは、今だけのキャンペーン期間中、500円で購入できるんです。これは、試してみないと!と思って、買ってみました。

おしゃれな小箱に入ったせっけんに、泡立てようのネットがついてきます。

洗顔の基本は、良く泡立てて洗うことですから、この洗顔ネットはうれしいですね。


ライスビギンせっけんの泡立ち



まず、ネットで泡立てると、もこもこと泡立ちよく、あっという間にきめ細やかな泡ができました。その泡で、やさしく顔をマッサージするように洗います。

リッチな泡で包まれて、気持ちよいです。


洗い上がりのつっぱり感もない



さすが、保湿力の高いライスパワーが効いているのか、洗い上がりのツッパリ感もなく、しっとりしています。洗顔でエイジングケアができるのは、とてもうれしいですよね。

翌日の化粧のノリもよく、私の肌に合っているみたいです。


ライスパワー配合のせっけんが今ならたった500円!



ライスパワーエキスN0.11配合のライスビギンせっけんは、今だけ500円で購入できます。洗顔でできる小じわケア、試してみたい人は、すぐにサイトからチェックしてみてくださいね。



よく読まれている記事

ビュールハニードロップの口コミと効果

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

お肌のターンオーバーを正常にするのは腸が関係している?

メイクを改善して、脱“老けて見える”!

よく眠る人は肌が美しい、美魔女になるには睡眠が必要な理由