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アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

年齢肌が気になりだしたら、そろそろエイジングケアをしなくちゃ、と感じますね。

エイジングケア用基礎化粧品は、たくさんの種類があるので、片っ端からひとつずつ試していくわけにも行きません。
アンチエイジング基礎化粧品として、効果が高いと評判の物の中から、トライアルセットを出していて、お試ししやすいものをピックアップしてみました。
自分の肌に合う基礎化粧品を探している人に参考にしてもらいたいと思います。

胸筋運動から目指せ、理想のバスト

胸の下にある筋肉は大胸筋いい、これを鍛えるとバストアップ、胸にハリがでるなどの効果が得られます。

胸の土台の筋肉なので筋肉をつけることでバストアップにつながり、筋肉により支えられるのでハリがでるのは納得ですね。

ですが、エネルギーのない空腹時の運動、胃に食べ物が入った状態の食後直後、これから体を休め回復する前の睡眠前には体に負荷がかかってしまうので運動を控えましょう。 筋肉をつけるため筋トレをする最適な時間が夕方の16時から18時と言われています。

ぜひこの時間帯にバストアップをめざしましょう。 一番簡単なのが両手のひらを胸の前で合わせ押し合う運動です。

呼吸をしならが力を込めます。やっていると胸の下の筋肉が頑張っているのがわかりませんか。これなら椅子に座ったまま、立ったままでも行えますね。

また、筋肉を作るのはタンパク質です。食事にも気を使い理想のバストをめざしましょう。




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パサつく毛先に潤いを与えてしっとりと!

髪の毛の毛先は傷みやすく、パサついた毛先はとても気になってしまします。

高いシャンプーを使えばいいというわけでもなく、シャンプーにも合う合わないがあります。わたしはしっとりタイプを使うと毛先はしっとりするけど頭皮の方がべたべたになってしまい、不清潔に見えてしまうことがとても悩んでいました。

そんなことがありたくさん調べたり、使ってみて一番良かったのは、シャンプーをしてお風呂上りに少量のヘアオイルを毛先だけにつける方法です。

全体にたくさんつけてしまうとべたべたになってしますので毛先に少ないかなと思うぐらいの量でちょうどいいです。

ほかにはスカルプケアをすること。頭皮のマッサージとともに髪の毛にもつけるタイプのものがあり、使った翌日はしっとりさらさらになります。




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