私の青汁健康と美容効果について

私も、周りから青汁進められて初めて飲みました。

まず、私がどうしても青汁飲みたかった理由には、普段から野菜を摂取する機会が少なく、便秘が酷いせいか肌荒れが酷くなってしまったことから、青汁を飲むようになりました。

最初、青汁と聞くと不味い、苦いといったイメージが強くて正直抵抗がありました。

友人から聞くと、青汁にはピンからキリまであるそうで、子どもでも飲めるような青汁があると聞いて、子どもでも飲めるような青汁を購入しました。

やずやの青汁は、本当に臭みがなくイメージしていたのと違いました。

青汁を飲むようになってから、かなり健康になりました。朝気持ち良く起きられるようになるし、便秘も改善されました。お肌にも効果が表れピチピチになれました。



青汁おすすめ比較ランキング



よく読まれている記事

ビュールハニードロップの口コミと効果

アンチエイジングにおすすめの基礎化粧品8選

お肌のターンオーバーを正常にするのは腸が関係している?

メイクを改善して、脱“老けて見える”!

よく眠る人は肌が美しい、美魔女になるには睡眠が必要な理由

オイルフリーのスキンケアアイテムがもたらすメリット&デメリット